京つう

日記/くらし/一般  |中部東海地方

新規登録ログインヘルプ



2020年08月10日

ナチュラルが好き

ナチュラルが好き



昨日の服装です。

私はキナリ、ベージュ、モカ、白など、ナチュラルな色が好きです。
最近はその色の服を着ることが多いです。

モードが好きなときもあったけど、やはりナチュカジがいいよね~

この服はSM2で購入したもの。
かなり前ですが・・・(笑)

昨日は一日家にいたので、着やすいをテーマにこれをチョイス!
やはり、家では動きやすく、シワとか気にしなくていい服がいいと思ってる。

みんなはどんな感じの服が好きですか?

私みたいにナチュカジとか・・
それか、モードやカジュアルなど、いろんな格好があると思う。

まぁ、自分がいいと思うのが一番だと思う。
私は自分が好きな服を着るとテンションが上がるし、楽しい気分になります。

プログラミングって独学でいけると思う?

人によっては挫折すると聞いたことがある。

先輩が言うには、個人的にWebサービスやゲームを開発する程度なら、独学でいけると言ってくれた。

独学で無理なのは、企業の基幹システムや3Dグラフィックを多用したゲーム作成など、専門性になってくると独学では無理。

そうだよねぇ。

ただ、一番手っ取り早いのは習うこと。
必ずわからないことがでてくるので、その時教えてくれる人がいるといないでは大違い。

いや~参考にさせていただきます。



Posted by ちひろっちー  at 09:23